Doorkeeper

第22回いしうす!

2015-04-19(日)11:00 - 17:00

岩手公園の一番高い所

岩手県盛岡市内丸1-37

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

暖かくなり,いしうすのシーズンがやってきました。
今年最初の開催は4/19。
もしかしたら岩手公園の桜が咲き始める頃になるかも?
皆さん遊びに来てね!

コミュニティページもご参照下さい。
申し込みページがfacebookページの中にもあります。都合の良い方でお申し込み頂いて大丈夫です。

開催日時と場所に関して


場所は,岩手公園の一番高いところです。
11時には始めます。遅れてくる方はその旨コメントにご記入お願いします。
17時前でも暗くなってきたら撤収を開始します。

天候に関して


朝から大雨の場合は中止とします。
そこまでひどくない場合は,場所を公園内のあずまやに変更します。
また,途中で移動するかもしれません。
当日天気が怪しい場合は,このページでご確認下さい。

桜が咲く頃とは言え,屋外はけっこう寒いです。
寒くない装備でお越し下さい。

参加方法

参加資格みたいなものは一切ありません。
楽器持っていない方の参加ももちろん大歓迎です。
小さな楽器が楽器が多く集まりますので,それで楽しむことが可能です。
逆に,いろいろな楽器を持ってきて頂けるとすごく嬉しいです。

参加してみようかなという方はこのページ上部の「お申し込み」ボタンを押して参加表明して頂けると嬉しいです。
また参加表明の際は,(あれば)持ってくる楽器等を書いてもらうとさらに嬉しいです。
基本的に明るい間はずっとやっていますが,短時間の参加も大歓迎です。

飲食物に関して

基本的に,参加者で持ち寄る形式を取っています。イベントとして何かを購入したりすることはありません。
ごみは責任を持って持ち帰りましょう。

楽器について

バッテリー駆動の簡易PA持って行きますが,ケーブルは用意しません。電子楽器を持ってくる方は1/4"標準フォンプラグのケーブルも合わせてお持ち下さい。

お願い

飲み物や食べ物は人数を考慮して持ってきて頂けるととても嬉しいです。
ビニールシート持ってきて頂ける方大募集中です。持って来て頂ける方いましたらコメント頂けると嬉しいです。

岩手公園の一番高い所
岩手県盛岡市内丸1-37
Google マップで見る
コミュニティについて
いしうす(岩手公園で開催!)

いしうす(岩手公園で開催!)

いすうすとは? 「いしうす」は、岩手公園で飲んだり食べたりしながら,楽器を持ち寄って遊ぼう!というイベントです。 もちろん楽器を持っていない方でも参加OKです。 参加者はそれぞれ思い思いの楽器やたべもの・飲み物を持参し、ブルーシートの上でみんなで音楽を鳴らしたりお酒を飲んだりごはんをたべたり,寝たり,酔っぱらったり,果てしなく自由に、ゆるーく遊んでます。 YouTubeに様子がアップされ...

メンバーになる